花咲れあ、セクシーなスケスケ体操服で大喜利!?

グラビア 公開日:2020/04/09 28
この記事を
クリップ

遅刻魔であることから「グラビア界の問題児」として、マネージャーの訴えで『アウト×デラックス』(フジテレビ)にも出演した花咲れあが、Twitterに上げた写真でファンが盛り上がっている。


8日のTwitterで「先生、この体操服透けるんですけど」とコメントして、シースルーの体操服のような衣装でポーズを取る写真2枚を投稿。投降後に気付いたのか、そのコメントが「なんか大喜利みたいになっちゃった笑 」と追記すると、『IPPONグランプリ』のコラ画像が貼られたり、同じ事務所の竹内星菜 からは「なにその設定すき!この設定は完全に同人誌的な設定 」と、エロい衣装に食い付かれたり、さらにファンから「けしからん もっとやってください_(┐「ε:)_ 」「 (´,,•﹏•,,`)ヵ、ヵヮィィ…♡ 」「ブルマが透けてない← 」「てか、足細くてキレイだ」「困ってるのに笑顔なのがツボwww 」「それが正式な体操服です!w 」「生春巻きみたい」「気のせいです。 普段からそういうこと考えてるから服が透けるのです。」など、大反響だ。


亡くなった後に、志村けんさんからインスタグラムをフォローされていたことが分かった“れあたん”。笑いの神も花咲のセンスにいち早く気付いていたようだ。彼女がついにWキャストながら主役に抜擢された 朗読劇『Greif』第3弾は、残念ながら延期となってしまったが、「それまでに演技上手くなります← 」とメッセージを送った。これからまだまだやればできる子“れあたん”に注目してほしい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ