グラビアアイドルたちが一役、手洗い動画続々投稿でリレーの輪も

グラビア 公開日:2020/04/08 55
この記事を
クリップ

あざとかわいいグラビアアイドル“あしゃみん”こと夏本あさみが、新型コロナウイルス感染拡大を抑止する効果的な方法のひとつとして奨励されている、正しい手洗いのしかた動画を3月21日にSNSに公開したところ、そのキュートさと、ぷるぷる揺れるバストのセクシーさでアクセスが急増。「こんな時こそグラビアのパワーを!動機は何であれみんなが正しい知識で幸せになれればそれが1番だと思います」 とコメントし、これをきっかけにグラビアアイドルたちが、水着で手洗い動画を投稿し始め、大きな波となっている。


4月6日から8日にかけ、夏本と同じアイエスフィールド所属のグラビアアイドルたち“ISFグラビアンズ”の日里麻美、古河由衣、日向葵衣が、次々と水着手洗い動画を公開した。

昨年12月にDVD『アオイ』でデビューした、癒しの空気にバスト90cmのわがままボディで人気急上昇中の日向は「手を洗う際はこれを流しながら 私と一緒にしっかり手洗いしてみてね 」とメッセージ。テロップ付きで、日向の可愛い癒しボイスと、たわわに揺れる美乳が堪能できる眼福の動画に、夏本もおもわず「かわいー」と反応した。

「日本一口説きたくなる」色気ムンムンのおねえさんグラドル古河は、真っ赤なビキニで「おねえさんといっしょにおてて洗いましょ♡」と色っぽい眼差しで手洗い指南。

『ミス東スポ2017』、5月24日には最新DVD『抑えきれない胸の鼓動』の発売が控えている日里は「夏本あさみちゃんの手洗い動画を見て グラビアのみんなで手洗いの仕方を広めたいと思いまして。始めちゃいます! #グラビア手洗い動画リレー この動画と一緒に手洗いしてみてね 」とハッシュタグ付きで、音楽や声は入っていまいが、丁寧に段階を追って正しい洗い方を教えた。さらに「グラビア手洗い じゃー次は指名します みゆきちにバトンタッチ 正しく手洗いし手ね」と、早川みゆきを指名、今後「 #グラビア手洗い動画リレー」として、グラビアアイドルたちが日本を元気にすべく立ち上がってくれそうだ。ちなみにバトンを受け取った早川は吉田実紀に、吉田は西島ミライに繋いでいる。今後の展開も楽しみにしたい。

みなさんも帰宅したら、彼女たちの動画に倣い、しっかり手洗いを励行していただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)