霜月めあ、むっちり水着で手洗い動画 “どうしても谷間に目が…”

グラビア 公開日:2020/04/08 14
この記事を
クリップ

新型コロナウイルス感染拡大の中、SNSでは様々な芸能人が“手洗い動画”を投稿し、感染予防の啓蒙に一役買っているが、コスプレイヤーやグラビアなどで活躍中のゲームばっかりしてるギャル “めあめあ”こと霜月めあも水着で手洗い動画をアップした。


7日のTwitterに「絵面意味わからないけど水着手洗いしました! ちゃんと予防しようね」と自虐も込めたコメントでファンにメッセージ。おそらく自宅だろうか?水道の音は入っているものの、霜月の声は入っておらず、ほんわかタッチの音楽に乗せてひたすらごしごし。黄色の水着からは、さすが“むっちりすと”霜月というべき、程よいむちむち感の谷間を見せ、時々カメラ目線で笑顔を見せながら手を洗っている。美女が手を洗っている動画はずっと観ていられると評判も上々。多くのリツイート、シェア、いいね!が今も増え続けている。


ファンは「手洗いに目が行かないんですけど 」「シチュエーションが謎だけど最高すぎるwww 」「コレは手洗い捗るッ!! 」「ハイ!!ちゃんと予防します 」「魅惑の谷間」「かわいい〜癒やされました! 」「ごめん思わずちょっと笑っちゃったけど、今の世の中にはこういうの必要だよね! 」「胸にしか目がいかないや 」などなど、やはり谷間に目が行ってしまう貴兄が多いようだ。


むちっとしたボディと、吉岡里帆似の可愛さで人気急上昇中の霜月。Twitterフォロワー数も11万人を超え、ますます絶好調だ。4月3日からe-Storyサービス「peep(ピープ)」 で公開の『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』シネマ版では、同じ事務所の本田夕歩と、えちえちな役に挑んでいるのでそちらもぜひチェックしてほしい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ