『美食探偵』と『月曜から夜ふかし』がコラボ!?青山めぐセクシー死体に前のめり

グラビア 公開日:2020/04/07 18
この記事を
クリップ

6日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)に、すっかりおなじみの青山めぐが出演した。


「誰も調査したことのない件Part4」に登場。青山が4月スタートのドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演することが決まったが、その役が死体だということにクレーム?を入れに、撮影場所へ乗り込む。担当の本多プロデューサーは「何かクレームがあるって聞いたんですけど」と困惑した表情を見せると、「夜ふかし」の遠藤Dが「我らが青山めぐちゃんをドラマに出してくださってありがとうございます」とスタッフ一同感謝の意を表し、「どんな衣装なんですか?」と質問。すると、ヒョウ柄のキャミソール的なセクシー衣装がドラマ班側から提示された。すると「うちが扱うめぐちゃんと、セクシー路線が違うような…」と、青山の扱い方を理解していないと解釈した“夜ふかし側”は「アイデアを持ってきた」と提案。過去、乳首に見えるものを調査してきた実績を踏まえ、死体に会う乳首BEST3を厳選し、“夜ふかし的セクシー死体”を実際に見て貰おうという企画を決行。


まずは黒豆から。ビニールシートを取るとドラマ班から「おおー」と早速どよめきが。本多Pは「ちょっとグラッときました」と頬を緩める。つづいての指サックでは身を乗り出し、写メを連射するドラマ班。最後は共演の大下ヒロトとプルーン乳首で爆笑を取った。


「OAはどんな死体で出るかお楽しみください」と本多P。バラエティーとドラマの垣根を越えたコラボだった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)