9代目ミスマリンちゃん、桃衣香帆 御子柴かな 宮本りおの3名を選出

グラビア 公開日:2020/04/03 32
この記事を
クリップ

9代目となるイメージガール「ミスマリンちゃん」が新たに決定した。 

9代目ミスマリンちゃんに選ばれた桃衣香帆・御子柴かな・宮本りおの3名は、今後「海物語」の パチンコ実機に登場するほか、「海物語」を多くの方に知ってもらうためのプロモーション活動を行っていく。

また、4月4日(土)より、TBS系列でオンエア中の『7つの海を楽しも う!世界さまぁ~リゾート』、および同番組に提供しているSANYOグループの企業CMにも出演する。人気番組をより一層盛り上げ、海の楽しさをお茶の間に伝えていく。


<桃衣香帆コメント>

笑顔と、持ち前の明るさで、 さまざまな世代の方を巻き込んで 「海物語」を盛り上げていきたいです! 


<御子柴かなコメント>

たくさんの方に「海物語」や世界中の 綺麗な海を知ってもらえるように、 ミスマリンちゃんとして頑張ります! 


<宮本りお>

最年少として元気いっぱいに活動し たくさんの方に「海物語」の楽しさと 笑顔をお届けできるように頑張ります! 


なお、「9代目ミスマリンちゃん」スペシャルサイトが本日(4/3)オープンした。3人 の写真やプロフィール情報、自己紹介ムービーなどを掲載している。また、今後も3人の 魅力を伝える企画動画を順次公開していく予定だ。


4/4(土)より、SANYOグループ企業CMに 「9代目ミスマリンちゃん」が出演。 「さまぁ~ず」の二人と初々しい3人の魅力が詰まった楽しい作品に仕上がっている。 このCMは毎週土曜深夜0時より放送中の『7 つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS) 内で観ることができる。。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)