テレビ出演で話題沸騰 夢見るぅ、アツい視線浴びるIカップ爆乳揺れまくり

グラビア 公開日:2020/04/03 174
この記事を
クリップ

昨年1月23日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に出演し、Iカップの爆乳美女と話題になった夢見るぅ。


年末に発売された『週刊FLASH』(光文社)では初グラビアにチャレンジし、さまざまな角度から撮影したIカップのバストの写真が披露されてグラドルファンの視線を釘付けにした。そんな彼女が初めてのDVD『隊長!!』(竹書房)をリリース。SNSでも多くのフォロワーを悩殺しているあの爆乳が、カメラの前で揺れまくる。


夢見るぅの記念すべき1stDVDのタイトルは、最初の頃に活動していた名前でもある「隊長」。昨年放送された『家、ついて行ってイイですか?』で注目を浴び、自撮り写真や動画を投稿したSNSのフォロワー数はツイッターが22万人超え、インスタが61万人超えと恐るべき数字を叩き出している。その要因とも言えるのが、100cmのIカップバスト。身長は148cmと低身長ながらも、バストの大きさで言えばグラドル界でもトップクラスだ。


今作では、そんな彼女のIカップバストを全面に押し出している。グラビアの王道でもあるビーチのシーンでは、赤いビキニを着てバストを上下左右に揺らしまくり。黒のオープンブラ的な水着を着用した部屋でのシーンでは、水着の構造からか、立体感のあるIカップバストが堪能できる。棒を挟むなど、男性の妄想を刺激するシーンもあり、興奮度も高い。お風呂のシーンでは眼帯ビキニを着用。自らバストをマッサージして揺らしまくるが、まるで違う生き物がいるかのようだ。同シーンではバストだけでなく、意外にも大きいヒップにもカメラが接写している。


バストばかりに注目しがちだが、コスプレシーンも見どころだ。今回はメイドやセクシーバニーに変身。メイドではセクシーなアイス舐めを、セクシーバニーではキャンディー舐めを披露している。黒のナイト衣装を着たシーンや花柄の生地だけでトップを隠したベッドシーンでは、ナイトライフを想像させるセクシーな仕草も。可愛さがありながらも大胆なシーンを余裕たっぷりに披露しているあたり、グラドルとしての完成度は相当なもの。今後の活躍に注目が集まる逸材だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)