「石田桃香はグラビアだけちゃうで」YouTubeチャンネル “ちゃんももチューブ”開設

グラビア 公開日:2020/04/01 36
この記事を
クリップ

“浪速のピーチ姫”こと話題沸騰の石田桃香が、4月1日自身のYouTubeチャンネルを開始した。

開設2時間前にはTwitterで「この度、4月1日より石田桃香YouTube始めることになりました この後0時よりUPされます〜!素の私を見せていこうと思ってるんで絶対チャンネル登録してくれ〜(^ν^)」と告知。それに対しファンは「必ず見るね」「絶対見ゆ」「エッ、マジ?一足早いエイプリルフールじゃないですよね?(笑) 楽しみに登録させて頂きま~す!」「ずっと、いっちゃんYouTubeやらないかなぁって思ってたよ嬉しい!」「ちゃんもも飯やってほしい」などのコメントが溢れ、登録完了のツイートも多く見られた。


初投稿の動画では「わたしはずっとYouTube始めたいなと思ってて、いつもグラビアとして写真で見て貰うことは凄い増えたけど、石田桃香はそれだけちゃうでて言うのをみなさんにも伝えていきたいなていうので、はい、今カメラの前にいます!わーめっちゃ汗かいてきた!そういう経緯で石田桃香の素の部分とか、石田桃香ってこんな人なんやとか、めっちゃ関西弁しゃべるやんとか、石田桃香のすべてをみなさんに見て欲しいと思い、YouTubeを始めることになりました。石田桃香のすべてを瞬きせずに見て頂きたいと思います。よろしくお願いします!」と挨拶した。

しかしそのあとは「YouTubeってどうやって撮っていくん?て感じなんです」と、ノープランであることを吐露、まずはチャンネル名から決めることとなり、「ちゃんももチューブ」に決定。また始まりのポーズと挨拶も、持ち前のトーク力でわいわいと盛り上げながら決め、たしかに素の部分が垣間見られる楽しいYouTubeチャンネルになりそうな予感だ。

2020年最注目と言われ、雑誌グラビアではすっかりおなじみだが、“動く石田桃香”を観るのが初めてというファンもいるだろう。バリバリの関西弁を操り、テンポ良く可愛い番組を作ってくれるはず、期待しよう。是非チャンネル登録をしてみてほしい。


「石田桃香ちゃんももチューブ 」

https://www.youtube.com/channel/UCLUOEpTkzYfXnZpHAJRJBXQ(外部サイト)

Ⓒ細居幸次郎/週刊プレイボーイ 

Ⓒ藤本和典、光文社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ