ゆきぽよ オトナSEXYな2nd写真集、母譲りの “ぷりぷりお尻” アピール

グラビア 公開日:2020/03/27 12
この記事を
クリップ

ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が27日、都内で7時間にも及ぶYouTube生配信イベント『NAVANA WIG Presents ゆきぽよの“めっかわ♡” ギャル祭り!by 「ちっぽよTV!」』を開催。同イベント中に2nd写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』(双葉社)の発売を記念した囲み取材に応じた。


同写真集は、『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)でのブレイクに始まり、いまや説明不要の「国民的ギャル」となった“ゆきぽよ”こと木村有希の2nd写真集で、モデル、タレント、歌手として快進撃を続ける彼女の等身大の魅力を余すところなく収録。かっこよさ満載でオトナSEXYな“ゆきぽよ”を見ることができる。


撮影はタイで行ったそうで「行ってみたかったんですよね。バチェラーでタイに行ったことがあって、タイで振られているのでそこで出直したいというか、因縁の地なので、そこで2nd 写真集で再出発しようと思ってタイを選びました。タイか、お母さんの母国のフィリピンか、ラスベガスか、ハワイのどれかがいいなと思って、タイにしました」と選定理由を明かし、「タイで新しい自分を見つけられたなと思って、1st写真集のときは恥じらいがあったんですけど、2ndでは全然、羞恥心がなくて、大人の女性になったんだよって伝えたかったから、すごくオープンに撮ることができました」と胸を張った。


お気に入りには桟橋でポージングをするカットを挙げ「海に1本だけ桟橋がピッてはえていて、1人の地って感じで自分の世界、マイワールドって感じでタイでもギャル空間を出せたなって思うんです」と目を輝かせ、「ハイトーンの髪の毛をかき上げて、海外モデル風に撮りたくて、(このカットが)海外モデル風に1番なったかなって思いました。インスタに載せたらめっちゃ“いいね”がもらえる画像です。載せないけど(笑)」と満足げな表情を浮かべた。


また、自信のある体のパーツを聞かれると「グラビアのときは横のラインですね。反り腰なんですけど、グラビアの撮影のときに反り腰ってすごく役に立つというか、海抜けで撮ったときに反り腰越しに海が見えたりするからそれが好きです」といい、加えて「あとプリプリのお尻。お母さんがスペインの血が入っているから、スペイン譲りの大きなお尻です。反り腰とお尻は見てほしいですね。ちょっと肉々しい、水着がムニっとなっているところが男性から受けがいいので、男性にはそこに注目してほしいです」とアピール。


スタイル維持の秘訣を聞かれると「自分に対してストレスを加えないことですね。お菓子も好きなときに好きなだけ食べますし、ご飯も好きなだけ食べるんですけど、半身浴は欠かさないですね。あとはマッサージとストレッチと白湯とサプリは体型維持だなと思っています」と答え、「鏡の前で裸ん坊になって毎日見ています。醜い体を見て落ち込んで、自分に意識をつけるようにしています」と明かした。


そんな写真集に自己採点を求められると「100点満点中180点!満点超えました。自分でもよくできたなって思います」と自信を覗かせ、「寝不足の中、飛行機でオールしてよく撮れたなって。表紙も寝不足で、飛行機でオールしたあとの写真なんですけど、よくこんな眠そうじゃない顔できてるなって。お尻もいい感じですし」とニッコリ。目標部数を聞かれると「でも田中みな実さんの写真集、めちゃめちゃ売れたじゃないですか。田中みな実さんとどんぐりの背比べしたい。50万部くらい?行きたいですね」と強気にコメントした。


さらに、誰に見てほしいか尋ねられると「ダレ様(ダレノガレ明美)に見てほしいですね。あとはお会いしたことがないんですけど、ローラ様がめちゃめちゃリスペクトしていて、ローラ様が大好きだから、会ってもいないのに送って見ようかなって(笑)」と声を弾ませ、「みちょぱちゃんにもあげられる機会があったらあげたいですね。喜んでくれますかね。共演する機会があったらお渡ししたいと思います」と語った。


なお、新型コロナウイルス拡散防止の観点から、今回のイベントは無観客で配信という形で行われたが「家でずっと自粛モードで、テレビやケータイの画面をずっと見ていても、コロナのことばかり出てくるので、自分のYouTubeチャンネルを使って、少しでもコロナウイルスに対して忘れてもらえたらいいなと思って、ちょっとだけ楽しんでもらえたらいいなと思って今日やっています」と話し、新型コロナウイルスに感染した志村けんについてコメントを求められると「国民的大スターですし、そんな方がなってしまったってニュースが入ってきたときは有希も衝撃的だったんですが、テレビの中にいる志村けんさんっていつも笑っていて、周りを笑顔にする人だから、早くよくなってテレビの前に帰ってきてほしいなと思います、また日本を笑わせてほしいなって思います」と回復を願った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ