グラドル夏本あさみが“正しい手洗い”動画投稿、ちょいセクシーで大反響

グラビア 公開日:2020/03/22 26
この記事を
クリップ

くびれから腰のラインが柔らかく、セクシーなカーブを描く“あさみライン”と、あざとかわいいキャラで大人気のグラビアアイドル夏本あさみが、昨今の新型コロナウイルス対策に関連して、正しい手洗い動画をTwitterに投稿し話題となっている。




21日のつぶやきに「正しい手洗いはこちらです。 ぜひご参考に! 」とコメントした2分の動画を投稿。谷間が眩しいセクシーな出で立ちで、感染症専門家が推奨している手洗いを指南。夏本の声は入っていないが、「手のひらを合わせこすり洗い」や「親指と手のひらをねじり洗い」など工程ごとにテロップを出して喚起している。水道の音と手指を洗う音だけが聞こえ、新手のASMRのようでなにやら心地よい。動画は夏本がかがんだり、手を洗っている際にバストがぷるぷる揺れるところがちょっぴりセクシーでずっと見ていられる。

ファンも「ごしごしごしごし! ぷるぷるぷるぷる♪ あしゃみんダブルでありがとう」「あさみ君、素晴らしい早速実践しまーす」「こんなセクシーな参考動画なら 直接指導お願いしたいですw 」「何回見ても手洗いに集中出来ない」「その格好で手洗うの見たら元気でる! セクシー過ぎてずっと見ちゃう! 」「素敵な手洗い ありがとう」「もうあしゃみんが可愛すぎて顔と胸にしか目がいかなかった」などなど、感謝のコメントが続々書き込まれている。

夏本は「こんな時こそグラビアのパワーを!動機は何であれみんなが正しい知識で幸せになれればそれが1番だと思います」とコメントしている。

国民全体が自粛ムードで閉塞感に満ちている時こそ、何かできることをと、行動を起こした“あしゃみん”に敬意を表したい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ