桜木美涼、Fカップもちもちタピオカ乳な妹が兄に大胆接近

グラビア 公開日:2020/03/22 39
この記事を
クリップ

撮影会では行列必至の大人気。華奢なカラダにたわわなFカップが美しいと評判のニューカマー桜木美涼。

昨秋デビューDVD『ANGEL』でそのヴェールを脱いだが、もちもちの美巨乳についた異名が“行列のできるタピオカ乳”。待望の2ndDVD『ねぇ、おにいちゃん』(ラインコミュニケーションズ)が3月20日に発売された。


制服姿で「ねえ、起きてよー」と頼りない兄を起こす“みすず”。谷間むっちりのえちえちメイドコスでお掃除タイム。「せっかくの休みなんだからどっか行こうよ」と海へ誘い出す。青のボーダービキニが眩しい”いもうと”は、水着に収まりきらない美巨乳を揺らしながら無邪気に遊ぶ。ヌーディーなマイクロ眼帯ビキニでは「きょうは特別にお兄ちゃんのこと洗ってあげるね♡」と、浴槽にバストを乗せたり、2人で洗いっこしたり仲睦まじい兄妹。

「お兄ちゃん、きょう泊ってっていい?」とお泊りをねだると、露出過多のV字衣装でマッサージを受ける。さらに洗車シーンからの車内では、汗ばんだ赤の三角ビキニが妙に艶めかしい。朝ベッドではミルキーローションを全身に塗られ、ふわふわもふもふのランジェリーではカメラで連射されたりと、終始いちゃいちゃモードだ。

最後は「お兄ちゃんが好きなの」と、制服を肌蹴て大胆になった妹“みすず”に息を呑む。初々しさを残しつつも、演技やポージングにも磨きをかけた意欲作。“守ってあげたい”、“育てたい”感がクセになる桜木美涼に今年も期待したい。

桜木のDVD発売記念イベントは、当初3月22日に開催の予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっている。代替日についてはあらためて周知されるので、暫しお待ちいただきたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ