次世代美脚クイーン 早川みゆき、スレンダーボディの造形が美しい

グラビア 公開日:2020/03/21 89
この記事を
クリップ

身長170cm、B80 W60 H89のスレンダーボディとショートカットが目を引く早川みゆき。

グラビアへの登竜門『ミスFLASH2020』では、敗者復活からファイナリストに名乗りを上げた台風の目。自ら“早川タイフーン”と名乗り、次世代美脚クイーンとして2020年期待の彼女が、ついにイメージDVDをリリース。Amazonランキングでも予約段階で1位を獲得したファーストDVD『僕だけの可愛い彼女』(ラインコミュニケーションズ)が3月20日に発売されたばかりだ。


青のボーダービキニでは、挨拶代わりのくびれを披露。締まった腹筋と明るい笑顔を振り撒く。実は早川、先頃引退した“くびれ女王”川崎あやと同じゼロイチファミリアの所属。川崎譲りのスレンダーボディは実に魅力的だ。

猫耳メイドコスでは、下からの煽りのアングルで長い脚がさらに強調され、ぷりぷりのかわいいおしりにも目が行く。黒のハイレグ変形水着では、スタイルの良さがひときわ強調され、髪をまとめて溌溂としたチアガール姿では、ミニスカートからおしりがちらり、バストもチラ見せ、トレーニングウェアでのI字バランスでは、おしりの筋肉がキレイだ。マイクロ眼帯でのお風呂シーンでも美脚を余すところなく堪能でき、さらに超ミニタイトスカートでは、ストッキング越しの美脚も拝める。

クールな見た目にそぐわず意外と奔放な性格で、1stながら大胆な弾けっぷりを披露。早川の磨かれたカラダが様々なシチュエーションで楽しめる名刺的な作品となっている。2020年は早川タイフーンが吹き荒れそうだ。

早川のDVD発売記念イベントは、当初3月22日に開催の予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっている。代替日についてはあらためて周知されるので、暫しお待ちいただきたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ