“グラビア界の箱入り娘” 星名美津紀、癒されもちふわHカップにメロメロ

グラビア 公開日:2020/03/21 170
この記事を
クリップ

グラビアを生業とする純然たるグラビアアイドルの中でも、不動の人気を誇っている星名美津紀。

2012年の活動開始以来、上品な笑顔、物腰の柔らかな癒しの空気を纏い、ボディはむちふわの代名詞と言える弾けるHカップでグラビア界の箱入り娘的存在だ。


そんな“みずきち”が7か月ぶりとなる新作DVD&Blu-ray『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)を3月20日に発売した。

部長とベトナムへ海外出張へ赴いた星名。「やっと着きましたね!」と笑顔を投げかけられるだけで、この出張がラッキーだったと思えるが、「これは出張だから」と釘を刺されてしまう。それでも黒のタイトスカートと白のブラウスを脱ぐと、大人っぽさムンムンのランジェリー姿へ展開、ふわふわの触感が手に取るようにわかる。トロピカルなビキニを着てオイルを全身に塗る姿にドキッ。そのままビーチバレーに興じ、Hカップバストはぷるんぷるん踊る。


部長に頭を洗ってあげるシーンでは、目の前にゆさゆさのHカップが大接近。シャンプーが目に入っても開けていられる自信がある絶景、そして優しい包み込むような微笑みに夢心地だ。

「起きて―、ひとりじゃさみしいですぅ」と起こされる多幸感、パジャマから覗く谷間、ヌーディーなランジェリーで朝からいちゃいちゃシーンもたまらなく可愛い星名が堪能できる。そして23歳でも現役感バリバリの制服姿にも注目してほしい。

ベトナムの青い空のもと、白ビキニでのプールサイドのシーンはグラビアの王道。それが一番似合うのが”みずきち”だ。グラビアファンのみならず誰もが虜になるきっと大満足の最新作となった。

星名のDVD発売記念イベントだが、当初3月22日(東京)、29日(大阪)で開催の予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の懸念から2か所とも延期となっている。代替日はあらためて発表されるので、暫しお待ちいただきたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ