声優&IT業界で大活躍の白壁爽子、ド迫力バストでグラドル界に進出

グラビア 公開日:2020/03/20 82
この記事を
クリップ

洋画や海外ドラマの吹き替え、ゲームの声を担当するなど声優として人気を呼んでいる白壁爽子(しらかべ さわこ)。

声優業以外ではライブアイドルやコスプレイヤーとしても活動中で、昨年にはIT・アプリ開発の会社を起業するなど、多方面で活躍している。そんな彼女が初めてのグラビアDVD『美ら爽々(ちゅらそうそう)』(竹書房)をリリース。キューティーフェイスと可憐なボイスに似つかわしくない迫力満点のバストを見せつけてグラビア界に新しい風を巻き起こす。


慶應大学卒業というインテリジェンスな経歴に加え、グラマラスなボディとド迫力のバストを併せ持つ白壁。キュートな顔立ちからはとても想像できない、柔らかそうなバストが悩ましい。

冒頭の朝ベッドでは、露出度の高い衣装から深そうな胸の谷間を見せるなど、白壁のグラビアDVDの序章を飾る。以降はド迫力のあるバストをフィーチャーした映像の連続だ。三角ビキニを着用したビーチでは縦横無尽に揺れまくり、バストのトップを隠したチューブトップの水着を着用したバスルームでは重力に負けた巨大なバストをカメラが捉える。前屈みになったシーンは絶景の一言で、思わず手を伸ばしたくなる衝動に駆られるだろう。バストの大きさばかりに目がいきがちだが、白くて透き通るような肌の秀逸だ。

シーンが進むにつれて、大胆さも加速していく。大人の女性を意識した夜ベッドはもちろんのこと、浴衣のシーンでは浴衣を少しずつ脱いで下着風水着に。最終的には着用していた水着も脱ぐ潔さも見せるなど、ファーストDVDとは思えないセクシーなシーンにも果敢にチャレンジしている。グラビア映えするダイナマイトボディに豊満バストを惜しみなく披露した白壁。グラビア界での活躍も非常に期待が高まる逸材だ。

白壁のDVD発売記念イベントは3月、ソフマップAKIBA①号店で開催の予定だったが、新型コロナウイルスの状況を鑑みイベントの中止を発表。振替の期日についてはあらためて発表される。









※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ