橋本梨菜 Gカップこんがりボディ、ブラックダイヤモンドが放つ妖しい光り

グラビア 公開日:2020/03/19 63
この記事を
クリップ

“なにわのブラックダイヤモンド”の異名もすっかり板についた、いつもこんがり健康美ボディ。先日、『はぐれアイドル 地獄変』 映画化で初の主役に抜擢された橋本梨菜が、3月20日(金)に、新作DVD&Blu-ray『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)を発売する。


ブラックダイヤモンド、それは情熱とカリスマの貴石。


愛して止まないハワイでのロケを今作も敢行。そのロケ中に、偶然出会ったファンとの恋愛劇に身を焦がすカリスマグラドル。シルクのような風合いの綺麗なパープルのビキニでマッサージを受けると、Gカップが予想以上にぷるんぷるん。ビーチではトロピカルなバンドゥビキニではしゃぎ、砂の山をGカップでスタンプ!すると日焼け跡のようにセクシーな形に。胸の谷間に入った砂を払い、あのキュートな笑顔がこぼれる。恒例のダンスシーンは、ベリーダンス風なエキゾチックな雰囲気がムンムン。さらにトレーニングウェア姿でガチダンスも。


そしてボンデージ姿は圧巻。「私の事本当に好き?」と迫ると、革で押さえ込まれたむっちむちのGカップのボリュームに釘付けに。レースのレオタードを水で濡らされて一層ヌーディーになったブラックダイヤモンドは妖しい光を放つ。


<橋本梨菜コメント>

 「日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~」こと橋本梨菜です! 最新 DVD『Rina Mahalo』発売しました! 今回は初の試みで私自身が橋本梨菜役を演じている DVD の内容になっています! 一番お気に入りなのはブルーレイの表紙にもなっているレースのレオタード水着で、 水に濡れていくと場面が生地はペタ~っと身体に張り付いてとってもセクシーなんです ファンの皆さんの普段の目線で見れるような DVD の内容なので、是非楽しんでみてくださいね」


橋本のDVD発売イベントは、4 月 11 日 18 時~AKIBA①号店 ソフマップ サブカル・モバイル館 で開催が予定されているが、新型コロナウィルス感染拡大による対応で変更になる場合があるので、チェックはこまめにお願いしたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ