葉月あや、破壊力抜群のたわわGカップと肉感たっぷりヒップで悩殺

グラビア 公開日:2020/03/15 216
この記事を
クリップ

グラドルの登竜門的ミスコンでもある『日テレジェニック』を2014年に1位で獲得した葉月あや。

一躍グラビア界のシーンに浮上した彼女は、以降も定期的にDVDや写真集をリリースし、小麦色に焼けた健康的なボディに90cmのたわわバストを開放してグラドルファンから高い人気を呼んでいる。そんな葉月が最新DVD『FANTASY』(双葉社)をリリース。男性の視線を釘付けにするGカップのバストと豊満ボディをセクシーに見せている。


自慢のGカップバストは相変わらずの破壊力だ。白の三角ビキニを着用したシーンでは、バストを左右上下に揺らしまくっている。絶妙の硬さがあるせいか、バストが別の生き物のように動きまくって存在感を主張。水着から溢れ出そうなバストは、やはり別格である。そんな葉月のバストだが、今回は胸の谷間はもちろん、横乳や下乳も楽しめる構成で、特に下から捉えた下乳のアングルは絶景の一言だ。

バストばかりに目が行きがちだが、プリッとした肉感のあるヒップも葉月の魅力。今回は四つん這い状態でお尻を上下左右に揺らすなど、サービスショットも。ダンスシーンでも同様のシーンが見られ、同シーンでは下乳を強調したシーンも楽しめる。今作の見どころといえるシーンだ。

今年6月9日の誕生日で29歳を迎え、アラサー街道を一直線、大人のエロスも兼ね備えており、温泉やベッドのシーンでは、若いグラドルでは味わえない色っぽさも披露している。その圧倒的なスタイルも魅力だが、大人の女性を感じさせるお色気たっぷりの表情にも是非注目して欲しい。

葉月のDVD発売記念イベントは3月21日(土)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催の予定だったが、新型コロナウイルスの状況を鑑みイベントの中止を発表。振替の期日についてはあらためて発表される。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ