現役美大生 日向はな、マンガ誌グラビア初登場で魅せた可能性

グラビア 公開日:2020/03/13 9
この記事を
クリップ

現役美大生、倉持由香プロデュースの「G-STAR Gaming」のメンバーとして活動中の日向はなが、3月13日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場している。 

得意なゲームは『ストリートファイターV』『ぷよぷよ』『太鼓の達人』、趣味はコスプレ。Twitterでは「#グラビアアート」というハッシュタグを用い、自身で描いたグラビアイラストを掲載している日向。

美大生とグラビアで新しい世界を体現する彼女に今注目が集まっている。




<日向はなコメント>

―ヤングアニマル 初登場 おめでとうございます。

ありがとうございます!漫画誌に掲載して頂くことが夢だったので本当に嬉しいです。


―今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

ゲーム機やお菓子、ぬいぐるみなどを用いたポップな撮影が多かったため、終始わいわいしていて楽しい撮影現場でした。お気に入りの衣装は赤と白の水玉の水着と、本誌で掲載されているスタッフさんの私物の「ワンちゃんのリュック」です。


―今後はどんなグラビアにチャレンジしたいですか?

Twitterで、#グラビアアート というハッシュタグを付けて、主に自身のグラビアを絵で描いています。自身の身体と絵。その2つを用いて自分にしか出来ないグラビア作品をどう魅せていこうか現在模索中です。また、以前から趣味でコスプレをしているので、コスプレでのグラビア撮影に挑戦してみたいです!


―最後に読者へ一言お願いします。

まだまだ駆け出しの私ですが、美大生×グラビア を体現する日向はなワールドに是非遊びに来て頂けたら嬉しいです!応援よろしくお願い致します!


Ⓒ玉井美世子/ヤングアニマル

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ