“水着がいちばん似合う美女” わちみなみ『ダブルベッド』オンエア直前生配信決定

グラビア 公開日:2020/03/12 309
この記事を
クリップ

TBS『ダブルベッドSEVEN DAY LOVER』に出演中のわちみなみが、12日23時56分~オンエアの『ダブルベッド』前に18時~YouTube LIVEを行うことが決まった 

わちは、大学在学中に2016年ホリプロ開催の「プレミアム水着ガールズオーディション」にてグランプリを受賞。 2017年5月週刊ヤングマガジン(講談社)にて表紙&巻頭グラビアデビュー。 才色兼備で天真爛漫なキャラクターの持ち主。 




12日放送のダブルベッドSEVEN DAY LOVERの予告は、大阪での独演会前、 林家たま平は楽屋でわちからのプレゼントを開ける。 中には自分の名前が刺繍の入ったハンカチが。 そして手紙も入っており、 思わず笑みがこぼれるたま平。 無事に独演会を終えた翌日、 2人は約束していたドライブデートへ。 水族館を楽しんだ後、 夕暮れの海辺を散歩する2人。 その時、 たま平はわちの手を握るが…。

わちは「最初にお相手を待っている時は、 緊張で手が震えていました!たま平さんと一緒に明治の校歌を歌った所で緊張が溶けました。 こんなに素の状態でテレビに映るのは初めてだと思うので、 どう見られるか不安ですし恥ずかしいですが、 素の私を知って頂けたら嬉しいです。 YouTubeもまたどんどん更新していきますのでよろしくお願いします。 」とコメントしている。 直前放送では『ダブルベッドSEVEN DAY LOVER」』の裏話など聞けるのか?期待が高まる。

Ⓒイースト・エンタテインメント/TBS




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)