“ワイルド&キュート”平田梨奈、ド迫力Fカップボディが危険に誘惑

グラビア 公開日:2020/03/07 126
この記事を
クリップ

昨夏発売されたデビューDVD『ひらりーTIME』が大ヒット、元AKB48 12期生として活動していた平田梨奈。

ワイルドキュートな顔立ちのハーフ美女は、ボディも87cmのFカップにW62 H95というアメリカンな迫力。親しみやすい明るいキャラクターで、デビュー作からその豊満なスタイルを惜しげもなく披露し、48時代のファンはもちろん、グラビアファンも魅了し、当サイトの「2019年グラビアニュース年間ランクキング」で堂々の第2位に輝いた。


そんな、グラビア女王候補筆頭の“ひらりー”の待望のセカンドDVD『ひらりーBEAUTY』(ラインコミュニケーションズ)が発売となった。

白のビキニで朝ベッドから柱にFカップバストを押し付けてポーズしてゴロゴロまったり。真っ赤なビキニでは開脚をみせるも「ぎゃー!痛い!」と悲鳴を上げ、バランスボールをドリブルしたり、縄跳びの二重飛びが出来たとはしゃいだり、とにかく元気なひらりー。一転、スケスケ衣装や、大胆なビキニ&ランジェリー姿で腰をくねくね、花風呂でしっとりセクシーに魅せたかと思えば、黒のランジェリーで自らバストを揉みしだいたり、さらに渓谷で手ブラと、やはり攻めてくる。

バリ島という南国の空気とクールビューティーがマッチして、前作より大人っぽいひらりーが堪能できる1枚となった。

今作のDVD発売記念イベントについて、3月7日(土)に予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大による政府の方針も鑑み、中止・延期と決まった。振替期日については追ってソフマップHP、平田のSNS等であらためて告知される。暫しお待ちいただきたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ