与田祐希 珠玉のランジェリーショット解禁、ギャップにドキッ

グラビア 公開日:2020/03/06 62
この記事を
クリップ

発売前重版が決まり、初版部数累計18万部となった、各メディアで話題沸騰となっている、乃木坂46与田祐希2nd写真集『無口な時間』のなかから、今回オトナっぽい黒ランジェリー写真が初公開された。


黒のランジェリーでの撮影は写真集ロケ最終日の朝、宿泊しているミラノのホテルの部屋で、窓から朝の光が差し込むなか、撮影された。

大きめの白Tシャツを脱ぎ、ランジェリー姿で、ベッドの上でゆったりとくつろぐ自然な表情の与田祐希が、写真集に収められている。その中の1枚が公開された写真だが、普段のあどけない表情とのギャップにドキッとする珠玉の1枚となっている。

今年5月5日で20歳となる与田。写真集では、「20歳を間近にして、大人っぽさも見せたい」と、黒のランジェリーにも挑戦した。

水着とランジェリーは、「水着も普段は着ないし、恥ずかしさは同じくらい。普段、メンバーやファンの方から、子供っぽく見られているので、オトナっぽさもあるところを見て欲しい」と語っている。



乃木坂46 与田祐希2nd写真集  『無口な時間』

撮影/菊地泰久  光文社刊

発売日/2020年3月10日(火)

定価/本体1,850円+税

判型/A4判変型ソフト

内容/172ページ

〈W付録〉bis特別編集 おまけBook(16ページ)

両面ポスター1枚(全4種)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)