川村那月、愛くるしさNo.1の癒し笑顔とむっちりGカップにメロメロ

グラビア 公開日:2020/03/04 291
この記事を
クリップ

レースクイーン界No.1の愛くるしさでサーキットを華やかに彩った川村那月。

2年連続ZENT sweetiesメンバーに起用され、2019年はリーダーに。その完全無欠のビジュアルで 『サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019』初代グランプリ、勢いそのままに『GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019』 で悲願のグランプリに輝き、昨シーズンを最後にレースクイーンを卒業した。


165cmの身長に89cmのGカップを装備。チームのコスチュームの似合い方も半端なかったが、水着姿も特筆もの。そんな川村の“レースクイーン”として最後のイメージ作品となる『Graduation』(ラインコミュニケーションズ)が先月発売された 。

グアムに旅行に出かけた川村。リゾートホテルに荷物を置いてテンションが上がりいきなりのチュー♡。「天気も良いしさ海行こうよ!」と明るく誘うと早速着替える。それをのぞき見されて「もぉー、コラッ」とニコニコ顔で追い出すいちゃいちゃシーンにもうメロメロ。ビーチでは真っ赤なビキニではしゃぐとGカップがゆさゆさ。砂だらけになったカラダを流そうとシャワーへ誘うと、Tシャツに掛かってスケスケに。「このまま浴びちゃおっかな」と濡れたTシャツもセクシーなお風呂シーンへ。

朝ベッドでいちゃいちゃしたらプールへ。今度はレースの変形水着で超大胆な川村に変貌し、そのむっちりしたボディに見惚れてしまう。カーウオッシュやテニスのシーンでもGカップが揺れまくってこちらの方が照れてしまう。どんな時も100万ドルの癒し笑顔で包んでくれ、「もうずーっと一緒だからね♡」と囁かれたら、川村が好きになってしまうこと間違いなしだ。

川村のDVD発売記念イベントは、3月15日(日)16時からと18時からの2回、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fイベント会場で開催の予定だが、新型コロナウイルスの状況を鑑み、イベント内容が変更になる場合があるので、直前のチェックをお忘れなく。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ