“あざかわNo.1”夏本あさみ「あとで…だからね!」新作動画にファン悶絶

グラビア 公開日:2020/03/03 36
この記事を
クリップ

はんなり京都弁に、子犬のように人懐っこい瞳でほほ笑みかけると骨抜きになること間違いなしのグラビアアイドル夏本あさみ。

“あざと可愛さ”に掛けては業界No.1の“釣り師”として他の追随を許さず、柔らかいカラダを駆使した“あさみライン”の腰のカーブは国宝級だ。そんな魅力あふれる夏本が久しぶりに公開した”10秒グラビア”にファンが歓喜している。




これまでは、「みんなにはナイショね。」とコメントし、舞台裏で胸元をちらっと見せ、ウインクしながら「しー♡」とする仕草の動画が大人気で、10,000を超えるいいね!が付いている。今回はその新作というべき動画で「あとで、、、だからね!」とコメントが付き、扉の境でワンピースを脱ごうとしているところ、視線を感じてびっくり!恥ずかしそうに服を着直し、扉の向こうから顔だけ出してはにかむというストーリー。

さすが”あしゃみん”のあざとさ満載。動画を観たファンは「あしゃみん、眠れなくなったじゃないですかあ」「あしゃみん沼にはまって抜けられなくなるもん」「あざとい」「そこで着替えちゃダメです!」「あしゃみん、あとで…とか、こんなん待たれへんやないかーい」「可愛すぎて死ぬ」「あさみちゃ~んなんと悩ましくセクシー!」「あざとさ…もはや達人の域に達しておりますw( ̄ー ̄ ) あしゃみぬ♪可愛えええええ٩(ˊᗜˋ*)و 」などなど絶賛の嵐だ。

2020年も“あざかわ”でキュートな笑顔と、けしからん曲線でグラビア界を席巻する“あしゃみん”。先月には5枚目のDVD撮影でグアムに行っており、「5作目のDVD。撮影1日目にして「今回の絶対めちゃくちゃ良い!!」そう思ったほど今までで1番の作品が出来たんじゃないかと思います。 うずうずするほどに早くいろんな写真公開したい、、、! 」とコメントするほど自信作になったようなので、リリースを心待ちにしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ