「奇跡のアラサー」加治ひとみ、憧れの”かぢボディ”にうっとり

グラビア 公開日:2020/03/02 18
この記事を
クリップ

健康に磨き上げられた美貌とヘルシーな雰囲気でモデルとしても活躍する「奇跡のアラサー」「美ボディ」と話題の加治ひとみが『YA-MAN TOKYO JAPAN』ボディケア製品のアンバサダーに起用された。

ただ細いだけでなくしなやかな曲線美と引き締まった筋肉を兼ね備えた”かぢボディ”。自身の高い美意識と徹底した自己管理によって理想のボディを作り上げた加治は、現代女性にとっては、憧れを感じると同時にパワーをもらえる存在。




遅咲きのデビューでも夢を叶えるために自分の信じる道を突き進んできた芯の強さや、自作の歌詞からも伝わるポジティブなひたむきさといった内面的魅力も、美しくなりたいという前向きな意思に向かって努力する女性をサポートしたいというブランドの理念に合致したため、今回アンバサダーに起用された。

 3月2日(月)より、公式ブランドサイトや公式YOUTUBEチャンネル、店頭モニターなどでプロモーションムービーを公開する。また、SNSでも話題の「#かぢボディ」を目指すモチベーションが上がるボディケアキャンペーンもスタート予定。

 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ