K点超えの100cm Hカップ ちとせよしの、先輩と温泉でイチャイチャ

グラビア 公開日:2020/03/01 65
この記事を
クリップ

純朴な癒し系フェイスに似つかわしくないド迫力の100cmHカップバストでブレイクしたちとせよしの。

グラビアデビューとなった2018年には『ヤングアニマル』(白泉社)主催のミスコン「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を、昨年秋には「週刊プレイボーイ」(集英社)の「次世代グラドルボイン番付」で東の横綱にも選出された。そんな彼女が最新DVD『いちゃラブ温泉』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが1日、東京・秋葉原のソフマップで開催された。




「今日は週プレさんに初めて1ページで掲載して頂いた時の水着にしてみました。髪の毛もツインテールに♪」とファッション解説で幕を開けたちとせのイベント取材。満場一致で東の横綱に決まった100cmのHカップバストは水着から飛び出してきそうな勢いで、相変わらずの迫力だった。

最新作は、昨年11月に新潟で撮影されたもの。「すごい田んぼがいっぱいあって、地元の佐賀を思い出しました♪」という彼女が、高校生役で温泉旅館の娘を熱演し、先輩と温泉宿で"いちゃラブ"する内容となっている。

「今回はタイトルの通り、先輩と温泉でいちゃつくストーリーになっています。露天風呂に入ったり和室で先輩といちゃついたり学校で告白するシーンがあります。高校生役なので制服はコスプレになっちゃいますが、何とかまだイケると思います(笑)」と笑いを交えながら最新作を紹介した。制服を着たシーンでは「告白した時に制服を着ていたんですが、両思いになった瞬間に脱ぎ始めます(笑)」とグラドルのDVDならではのストーリー展開のようで、「制服を着ながら朝登校するようにダッシュをしているところもあります。イメージとしては「遅刻するー!」みたいな感じですね。この時は初めて車と並走しながら走りました。何だかドラマみたいで楽しかったです」とハードなダッシュも楽しんで撮影したという。

また、告白のシーンは「そういうのは恥ずかしくてやりたくなかったんですけど、照れながらもやりましたよ(笑)」と相当恥ずかしかったんだとか。ファンが気になるセクシーなシーンは「衣装的にはどでかい水着(黒のオープンブラとチューブトップ風水着の重ね着)のシーンがセクシーだと思います。そのシーンはご飯を食べていて、落としたケーキが付いた服を脱ぐという感じのシーンです。ケーキをあざとらしくなく落とすのが難しかったです」と紹介しつつ、バストを堪能できるシーンとして「全部です(笑)」とバストフェチにはたまらないシーンが収録されているという。

自己採点は「80点ぐらい」と6枚目のDVDにしては厳しめのちとせ。「100点にすると次がないと思いますので、伸びしろに期待して80点にしておきます」と次回作に期待が持てるコメントも。そのちとせは2018年にデビューしてから大人気を博しているが、「表紙とかやらせていただいたりしてイイ感じに来ていると思います。2020年もビューン!と行けるようにもっともっと頑張りたいと思います」とさらなる活躍に意欲を見せていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 39件)