Hカップ山本ゆう、ぷるんぷるんなド迫力ロケット乳で誘惑

グラビア 公開日:2020/02/28 186
この記事を
クリップ

昨春、竹書房の老舗シリーズ『ミルキー・グラマー』でグラビア界へデビュー。ショートカットで洗練された雰囲気に95cm Hカップロケット乳を装備したプレシャス&ゴージャスなボディで一気にグラビアファンのハートを射止めた山本ゆう。


以降立て続けに2本のイメージDVDを発売、どれもがヒットし、人気グラドルの地位を早くも確立した彼女が4枚目のDVD『ゆう惑しちゃうよ♡ 』(スパイスビジュアル)を2月28日発売した。

目覚めのベッドから露出度満点の変形ランジェリーで誘惑。「うーん」と背伸びするだけでバストがぷるるんと揺れ、朝の爽やかさとエロスが同時に堪能できる。胸元ゆるゆるニットから超スケスケレオタードでせっせとロッジの部屋をお掃除し、その恰好のままお客を笑顔で招き入れる。赤エナメルビキニで妖艶にくねくねすると、ボーダービキニでのお風呂シーンでは、自慢のHカップが湯舟いっぱいにたゆんたゆん揺れまくる。

ニットにコートと言う、私服風の衣装で「おはようございます」と寒そうに挨拶する笑顔がなんとも眩しい。そんな彼女のうたた寝中にニットを捲っていたずらも。ゴージャスなデザインニップレスで、Hカップをマッサージされると、迫力のロケットおっぱいが波打ち、必死で耐える姿にぐっとくる。胸元が空いたレオタード姿もそこはかとなく品が感じられ、その暴れロケット乳とのコントラストに目が離せなくなる。

出し惜しみなしのド迫力Hカップを心行くまで楽しんでほしい。

山本の新作DVD発売記念イベントは、新型コロナウイルス発生に伴い、政府の対策基本方針も踏まえて、当初の3月7日(土)から、4月12日(日)12時、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fでの開催に延期が発表された。ぜひ楽しみにしていてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ