女性も憧れる「平成が残したエモボディ」朝比パメラのふわっふわなカラダ

グラビア 公開日:2020/02/27 47
この記事を
クリップ

2月27日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』 (集英社)にて、女子も憧れる「エモボディ」として話題の朝比パメラが 巻末グラビアに初登場している。


撮影の現場でも真っ白に透き通った肌とマシュマロのようなふわっとボディが大絶賛され、 本人Instagramの公式アカウントも飛ぶ鳥を落とす勢いでフォロワーがぐんぐん上昇中の朝比パメラが、 ヤングジャンプにて素に近いナチュラルな表情を公開し、 男女問わず彼女の虜になること間違いなしだ。

普段の彼女はモデルとして活躍する傍ら、 女優としても活動の幅を広げており、 さらには『令和版ねるとん』に出演し話題をさらったほか、 バラエティ番組でも自由奔放なトークで時期バラエティアイドルの座を虎視眈々と狙う。 

彼女の日常が垣間見れるInstagramではオフの姿も多くアップされている。 「あざと可愛い」オフショットに加え、 第一線で活躍するため日頃からからだ作りのトレーニングには余念がない。 ストイックかつフリーダムな彼女のリアルをぜひ誌面で確認したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ