ヴァネッサ・パン史上 最高露出保証、とびっきりのGカップが揺れ弾む

グラビア 公開日:2020/02/26 85
この記事を
クリップ

台湾生まれで5か国語を操る才女、ヴァネッサ・パン。アジアンビューティーな容姿にむっちりと迫力のある86cmのGカップバストが男性心をくすぐりまくっている。

そんなヴァネッサの半年ぶりの新作DVD『おしえて!パン先生♡』(ラインコミュニケーションズ) が、2月22日に発売された。




「舐めることはなんていうか分かる?」といきなりパン先生がチュッパチャプスをぺろぺろしながら質問するなど、史上初となる英語の勉強にもなるイメージDVDが爆誕。ビーチでパーカーを脱ぐと、むちっと形の良いGカップバストが露わに。白のV字変形水着では、プールの中でGカップがぷりんとはみ出てしまいそう。それでも笑顔でバランスボールに乗ったり、これ見よがしにバストを寄せて生徒を誘惑する。

狭い車の中でのランジェリー風水着では、生徒にビデオカメラで接写され「…近いな」と恥ずかしそうに腰をくねらせ、長い棒状の飴舐め。パン先生の豪快な舐めっぷりに感動さえ覚える。下乳全開のスポブラにぱつぱつスパッツでの運動姿は、かのインリンを彷彿させる大胆なM字開脚も見せてエクササイズしてくれる。夜ベッドでは禁断の氷プレイも。メガネスタイルのパン先生のバストに指し棒で悪戯する生徒に思わず“変わってくれ”と思ってしまうかも。最後のラメラメゴージャスなニップレス姿もセクシーすぎてめまいがするほど悩ましい。

揺れて弾むGカップが映えること映えること。ヴァネッサ史上最高露出保証のとびっきりのセクシーな一枚となっている。

なお、3月1日(日)予定されていたヴァネッサのDVD発売記念イベントは、新型コロナウイルス感染拡大による政府の対策基本方針も踏まえ、開催が延期となっているのでご注意いただきたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>


   


この記事の画像一覧 (全 12件)