癒しの100cmIカップ爆乳 ふわみん、むちむちバストが暴れまくり

グラビア 公開日:2020/02/23 58
この記事を
クリップ

昨春、癒し系のルックスとは相反する攻撃的な100cmのIカップ爆乳でグラビア界に舞い降りた“ふわみん”。待望の2ndDVD『あふれる果実』(スパイスビジュアル)が先月発売されている。


ナース姿で患者をマッサージしていると、制服を脱がされて爆乳に体温計を挟まれ「そんな測り方しないですよ」優しく諭す。V字のレース生地の変形水着からは当然Iカップがはみ出し放題。四つん這いの姿勢になるとその迫力に圧倒される。お風呂シーンでも、浴衣を肌蹴けさせても、手のひらに収まりきらない爆乳を手ブラで揺らす。さらに運動シーンは「恥ずかしんですけど…」とジャージを脱ぐと、ハイレグでまたもや変形のレオタードで爆乳がゆっさゆさ。ゆるゆるルームウェアでの室内運動ではパピコ舐めも。童貞を殺すセーターを着て、次々繰り出される悪戯を躱すが、最後はデザインニップレスだけのIカップがセーターからぽろり。一段と至近距離でIカップ爆乳が揺れまくる。

兎にも角にも爆乳にこだわったシーンが満載。ムチムチの悩殺BODYで迫りくるふわみんの魅力にハマること間違いなしだ。

そんなふわみんのDVD発売記念イベントは、2月24日(日)16時から、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6F で開催される。まだ整理券販売中なのでぜひチェックしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ