大巨匠も認めた才色兼備な美乳美女、街山みほのスタイルにうっとり

グラビア 公開日:2020/02/24 55
この記事を
クリップ

現役慶應大学生美女を大巨匠 篠山紀信氏が撮り下ろした『FRIDAY』のデジタル写真集『深窓』が話題を呼んだ街山みほ。名門女子大生は、料理やピアノや茶道を得意とするまさに才色兼備のお嬢様だ。そんな街山の1stDVD『First Lover』(ラインコミュニケーションズ)が2月22日に発売された。


舌っ足らずの甘い声で「いっしょに海入らない?」と誘惑する街山。写真の印象より幼いが、すらりと伸びた肢体は、二十歳を過ぎたオンナの色香が漂う。「水着ずれちゃった」と、ビーチで大胆にも水着を直すとB88の美乳が揺れ、実に形のいいおしりも駆けるたびにぷるんぷるん波打ってエロい。運動シーンでも下乳全開でフラフープを見せて腰をグラインド。浴衣からの展開では、ファーストにして早くもマイクロ眼帯水着を披露している。

和風旅館でのランジェリー風ビキニ姿も、街山のスタイルの良さが際立つ秀逸なシーン。純白に光り輝く肢体を大胆披露し、光の具合で輝く美乳にも心奪われる。湯けむりの中でのお風呂シーンも、張りのある肌に水滴が幾つも雫を残して芸術的にそそる場面だ。

夜、お酒を交わしほろ酔いで甘えてくる街山に落とされること間違いなしだ。初めてのイメージ撮影とは思えない大胆さで鮮烈デビューした逸材、街山みほに注目してほしい。

なお、2月29日(土)予定されていた街山のDVD発売記念イベントは、新型コロナウイルス感染拡大による政府の対策基本方針も踏まえ、開催が延期となっているのでご注意いただきたい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ