最強ミニマムグラマー、現役JK 寺本莉緒の1st写真集撮り下ろしカット初公開

グラビア 公開日:2020/02/21 18
この記事を
クリップ

女優としても活躍する最強ボディの18歳、寺本莉緒のファースト写真集の撮り下ろしカットが初公開となった。

現役高校生の寺本は、ミスマガジン2018で「ミスヤングマガジン」を受賞し、150センチの小柄な身長ながら、その身長からは想像がつかないボディでグラビア界を席巻している。SNSで投稿したプライベート水着ショットが、日本はもちろん海外でも反響を呼んでおり、世界中でファンが急増中の注目株だ。


今回、写真集の撮影で初めてアメリカのロサンゼルスを訪れた寺本は「私が夢見てた場所に、夢だった写真集の撮影で行けたのはとても興奮しました!!!」と喜びを表現した。撮影は、幸せを呼ぶとされる砂漠のアート「サルベーションマウンテン」を始め、広大な西海岸の自然や街中で行われ、ロサンゼルスでの景色の中で、笑顔で元気いっぱいな姿だけでなく、普段は見せない大人な表情の寺本など、彼女の魅力が満載の一冊となっている。

高校卒業直前に発売となる写真集に「是非、高校生最後の私の姿を見てくださると嬉しいです!」と語る寺本。写真集は2020年3月25日に講談社より発売される。また、2月22日発売の『ヤングマガジン』2020No.13でも撮り下ろしカットが公開される。


<寺本莉緒コメント>

今回の撮影はなんと、アメリカのロサンゼルス。私が夢見てた場所に、夢だった写真集の撮影で行けたのはとても興奮しました!!!ロサンゼルスでの撮影は、どこの場所も今まで自分が見てきた世界とは違い、とてもキラキラしていました。そのLAの壮大な景色や私が感じた感動は、写真集をご覧になっていただけると、理解してもらえる気がします。是非、高校生最後の私の姿を見てくださると嬉しいです!


<書籍情報>

「寺本莉写真集 タイトル未定」

3月25日(水)講談社より発売

定価:本体2500円(税別)

ⒸLUCKMAN/ヤングマガジン

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ