口説きたくなる“おねえさんグラドル” 古河由衣、G乳&美尻を超接写

グラビア 公開日:2020/02/19 328
この記事を
クリップ

「日本一口説きたくなるグラドル」との異名を持つ、現役OL“おねえさん”グラドルとして人気の古河由衣(ふるかわ・ゆい)待望の2ndDVD『おねえさんといっしょ』(スパイスビジュアル)が先月31日に発売された。

ちょうど1年前に『育愛日和 』でグラビアデビュー。デビューからオトナの色気を撒き散らし、B90W58H90というロイヤルプロポーションを武器に一気にグラビア界の注目の的に。



今回もナース姿の下はボルドーカラーの眼帯水着で誘惑。ナースの象徴である白のストッキングを自ら伸ばして「私が元気にしてあげます」とシーツを被ってヒメゴトを。黒のボディコンで美尻を強調させる超女豹ポーズを見せたかと思うと、ハイレグ競泳水着でアイス舐めを披露。朝から歯ブラシで悪戯され、一緒にお風呂でいちゃいちゃ。大人っぽいスケスケランジェリーから、正統白上下まで、迫力の至近映像は、古河の魅力で溢れている。

Gカップの美しいバストと鍛え上げたプリプリヒップを惜しげもなく披露。さらに大胆になったオトナグラドルがサービス満点で迫る。

古河のDVD発売記念イベントは、2月23日(日)12時から、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6F で開催されるので、こちらも是非チェックしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ