セクシーナース永尾まりや、卒業の松井珠理奈をグラビアへ勧誘

グラビア 公開日:2020/02/16 10
この記事を
クリップ

元AKB48で女優の永尾まりやが『永尾まりやカレンダー2020-2021』(ワニブックス)をリリース。発売を記念したイベントが、東京・ブックファースト新宿店で開催された。


セクシーなナース姿で登場した永尾は、「毎回、編集さんの趣味でコスプレをやっているんですけど、今回に関しては意味がわからなすぎて引いています。今日ここに来るまでナース服を着ることを知らなかったんですよ。さすがに意味がわからないです」苦笑した。いきなり着せられた衣装だが着心地については、「着てみて恥ずかしいんですけど、意外としっくり来るなって感じはしております。まだイケるなって。これからファンの皆さんに会うので、「なんでそんな格好しているの?」って言われると思いますので、どう返事をしていいか困ります」と答えた。

出来上がったカレンダーの感想について聞かれると「おかげ様で今年もカレンダーを出すことができました。今回のテーマは人妻ということで、ちょっとイケない感じで、さらに大人になった感じで、旅館に行ったり、家のお庭でお掃除をするんですけど、そこで近所の人を誘惑したり、凝ったテーマで撮らせていただきました」と説明した。

お気に入りのカットは1月を選んだ永尾。「なかなかこういうご近所スタイルで、オレンジのカーディガンとか、柄の入ったスカートとか、さらに年齢層がちょっと上の人妻感が出ていて、わたし的には珍しかったのでそのカットがお気に入りです」と紹介した。

人妻が板に付いている感じがするカットが満載ということで、人妻願望があるのか聞かれると「願望があるわけではないですけど、実際にやってみると想像が膨らんで、ミニスカで胸元を開けてお庭をほうきで掃除するシーンもノリノリで、ゴミ捨てもしたりして、自分の中で想像が膨らんで楽しかったです」と話した。

同じ事務所に所属しているSKE48の松井珠理奈がグループの卒業発表をしたことについては、「私はAKB48だったのでSKE48さんのステージは観れなかったんです。なので珠理奈さんの卒業コンサートは行きたいと密かに思っています。珠理奈さんに直接頼もうと考えています」とコメントした。

グループ卒業の先輩としてアドバイスを求められると「私と路線が違うじゃないですか。珠理奈さんはたぶんグラビア来ないですよね。でも珠理奈さん、少しはお色気路線もと私の中で感じているので、卒業してグラビアをやっていただきたいです」とまさかのグラビアに勧誘した。

コラボでグラビアをやることを提案されると「コラボは2年前に天木じゅんちゃんとしただけなので、同じ事務所という繋がりもあるので、珠理奈さんとコラボグラビア、ちょっと過激なものができたらいいなと思います。姉妹グラビアとかいいですね。断られたら残念で悲しいですけど、珠理奈さんならちょっとやってくれるんじゃないかなって期待は持っています。でも事務所が止めるかもしれないですけど、珠理奈さん自身はOKな気がします」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)