RaMu、Hカップたわわなビキニ披露「メロンっぽくて可愛くないですか?」

グラビア 公開日:2020/02/16 14
この記事を
クリップ

ほかの写真はこちらから2016年のグラビアデビュー以降、キュートな笑顔と細身の身体からは想像もできない90㎝のHカップのバストで大人気のRaMu。

デビューイヤーとなった2016年には「第5回プロが選ぶアイドルDVD賞」で新人賞、2017年には週刊プレイボーイ(集英社)の「2017年新人グラドル次世代ボイン番付」で東の横綱に選ばれるなど、グラビア関係者からも熱い視線を集めている。そんな彼女が2作目となるトレーディングカード『RaMu~2020~』(ヒッツ)をリリース。その発売記念イベントが15日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、水着姿で自慢のHカップバストを強調するなど訪れたファンを悩殺した。




秋葉原のイベント取材ではあまり水着姿にならないRaMuだが、今回の取材ではマリンルックで登場。「普段あまり着ないような水着をもらったので、今日のイベントで着てみました。メロンっぽくて可愛くないですか?」とアピールするなど、その豊満なHカップの膨らみに深い谷間を見せつけて報道陣の視線を釘付けにした彼女のトレーディングカードは、昨年10月に都内で撮影されたもの。「撮影は一日で終えました。スケジュール的にはキツかったんですが、カメラマンさんもそうだしスタイリストさんやメイクさんも知っている方々だったので、和気あいあいとしながらの撮影だったので楽しかったです。それに私が普段着ないような衣装だったので、本当に楽しかったですよ」と充実した撮影のようだった。

内容的には「チャイナドレスにその下はチャイナドレスみたいな水着を着たり、部屋着で大きめの彼シャツみたいな衣装も着ました。それにあまり着ないコルセットも着ましたよ。ベッドでゴロゴロした衣装だったりと、色んな衣装や水着があります」とバラエティに富んだRaMuの姿が見られるという。コルセットが大のお気に入りだそうで、その理由を「カッコ良いので大好きなんですよ」と説明。また、セクシーなカードは「布が大きいのに衣装がセクシーな黒のSMチックな衣装」だといい、「SM的な感じでSな私が見られると思います(笑)」と女王様の"それ"とは異なるが、ツンデレなRaMuの姿がオススメだという。

第2弾のトレーディングカードに気を良くしたのか、次回作にも意欲的のRaMu。「前回も今回もそうだったんですが、テーマがなかったので、次回はDVDみたいに彼氏と一緒にデートだったりお出かけするようなシチュエーションものを撮ってみたいです」と具体的なプランもあるんだとか。また、今回の撮影は「前回のトレカはDVDの撮影と一緒だったので、今回は初めてトレカだけを撮るという空気感でした。雑誌やDVDとは違ってただひたすら撮るという感じが新鮮で楽しかったです」と満足そうだったが、「実は女の子の日だったので顔がむくんじゃいました。でもその分胸に張りがあったので、メリットとデメリットがありましたね(笑)」と赤裸々に明かしてくれた。

そんな彼女は現在、CSのフジテレビONE『オールナイトe!』に出演中。「人気の女の子たちが朝5時までゲームをする番組です。気になる方は是非見てください!パジャマを着ていますが、パジャマの下は水着ですよ♪」とちゃっかりアピールしていた。


   


   


   




この記事の画像一覧 (全 51件)

関連タグ