“彼女にしたいグラドルNo.1“ 唐沢りん、清楚なのにむちっとGカップなのが萌える

グラビア 公開日:2020/02/09 80
この記事を
クリップ

2014年にリリースした1stDVD『見つめないで』で清楚系フェイスに似つかわしくないむっちりなGカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンの心を鷲掴みにした唐沢りん。

以降も定期的にDVDをリリースし、その美貌とおっとりとした性格から「彼女にしたいグラドル」とも呼ばれて大人気を博している。そんな彼女が通算11枚目となるDVD『二時間だけのバカンス』(グラッソ)をリリース。その発売記念イベントが8日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、豊満なGカップの谷間を見せつけて訪れたファンを悩殺した。


「今回のDVDは沖縄で撮影したので、南国をイメージしたオフショルの水着にしてみました♪」というファッション性の高い水着からは、Gカップの深い谷間を見せつけて報道陣の視線を釘付けにした唐沢。相変わらずの美貌に加え、時折見せる大人っぽい仕草に思わずドキッとさせられた。そんな彼女の魅力が凝縮された最新作は、昨年10月に初めて訪れたという沖縄で撮影されたもの。「沖縄は人生で初めてなんです!ずっと行きたくてリクエストしてたんですけど、ようやく夢が叶えられました♪」という待望の沖縄で美味しい料理や飲めないながらもお酒を少々嗜むなど、沖縄を存分に楽しんだという。

そんな沖縄で撮影された最新作は「沖縄へ一人旅に行って、その時に偶然出会った男性と2時間だけ恋をするというお話です」とストーリーを説明し、「ジャケットにも載っているシーンは海辺で撮影しました。2人で海に入って水を掛け合ったり、砂場で寝転んではしゃぐシーンが入っています。それと赤い眼帯水着を着たシーンは岩場で撮影しました。岩場もずっとリクエストして今回叶えられましたね。野性的で格好良く見えるように頑張ったので是非見て欲しいシーンです」とクールビューティーな姿が見られるとか。昨年リリースしたDVDあたりから、セクシーなシーンにも果敢にチャレンジしている唐沢。今回もセクシーなシーンが満載のようで、「赤い眼帯水着もピンクベージュ水着のお風呂のシーンも朝のベッドシーンも、レース感の衣装が多く、身体のラインが綺麗に写っていると思います。接写だと感触も分かりそうな衣装ですよ。目を細めて想像力をプラスして見て頂ければ、もしかしたら見えるかもしれません♪」とアピールし、随所で水着の紐を外すなど大胆なシーンが見られるという。

気になる自己採点は「100点で(笑)」という高評価の理由を「結構ファンの方や周りの人からジャケットを含めて好評だったので、自己評価というより周りの評価ですね(笑)」とニッコリ。次回作は早くも撮影済みだそうで、「次回作の次まで期間があると思うので、DVDでやりたいことを探したいと思います」と今後も意欲満々。そんな彼女の妹は、現在、アイドルグープ「駆け出しの飛行少女」のメンバーとしても活躍している星美来だが、「妹は23歳で芸能を始めて2年ぐらい。グラビア以外の活動をしているんですが、グラビアは何故かやっていないんですよ」と淋しげも「妹もめちゃくちゃ(バストが)大きいので、姉妹でグラビアをやってみたいですね♪」と妹との共演を待ち望んでいた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 42件)

関連タグ