期待のニューフェイス松田つかさ、1stDVDから大胆水着でエンジン全開

グラビア 公開日:2020/02/07 67
この記事を
クリップ

豊満なボディに86cmのEカップバスト、そして愛くるしい笑顔が魅力の松田つかさ。

昨年グラビアアイドルとしてデビューしたばかりの期待のニューフェイスだ。これまでVR作品を発表して大きな話題を集めた彼女が、満を持して初めてのDVD『Sweet Temptation-甘い誘惑-』(ギルド)をリリース。既にグラビア活動をしていることもあり、大胆な露出を披露するなど1stDVDからエンジン全開だ。




サイズは上からB86・W60・H87(cm)という抜群のスタイルにバストはEカップと巨乳の部類に属する松田。初めてのDVDからいきなり露出度の高い衣装や水着を着用し、自慢のスタイルを惜しげもなく披露している。特にチューブトップ風水着を着用したバスルームのシーンは、水着の布の面積が極小でバストフェチにはたまらないシーン。V字系水着を着用したシーンも同様に露出度は高く、新人グラドルの頑張りに拍手を贈りたい。

V字系水着のシーンは、彼氏と思われる男性に悪戯されるシーンもあり、羞恥心を滲ませた表情も必見だ。シーン的には前述した2つのシーンに加え、クライマックスのベッドシーンもオススメ。今作はセーラー服やメイド服を着用してキュートな仕草を披露したかと思えば、ラストのベッドシーンでセクシーな仕草を見せて見る者を惑わす。着用した赤い下着風水着も一層セクシーさを醸し出しており、23歳とは思えない大人でセクシーな表情に興奮することだろう。

松田のDVD発売記念イベントは2月9日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催される。こちらも是非チェック。

<購入はこちらから↓>
https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=20103

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ