“踊るグラドル” 福永ありさ、ライブ中ダンスのキレ良すぎて美乳ぽろり

グラビア 公開日:2020/02/05 65
この記事を
クリップ

2月2日に行われた『アイドルプラネットちゃんねるSPライブ Vol.2 NIGHT』において、水着でライブする噂の人として、その界隈をざわつかせている、プロダンサー・グラビア・女優として活躍中の、踊るグラドル♡福永ありさがライブを行った際、ダンスのキレがよすぎて、大胆水着からのポロリ事件を起こした。

ポロリを慌てて隠し、その後は気にすることなく、最後まで全力で駆け抜けたライブも観客が最後まで沸き続け、大いに盛り上がった。




<福永ありさ本人コメント>

最近、水着でライブする噂の人として、話題に上がることが増えてきたことに非常にありがたく感じてます。グラビア色全開の私の衣装は、ダンススキルを隠したりごまかしたりの効かない衣装なので、幼い頃からTRFさんに育てていただいたダンススキルを思う存分発揮するとともに恩返しをしたいと思っていつも全力でぶつかっており、ファンの為に何をすれば喜んでいただけるかを日々悩み、考え、パフォーマンスをしています。いつも気をつけていることでしたが、今回は水着からヌーブラが全開に出てしまったこと、本当にお詫びいたします。今後はこのようなことがないように今一度、気を引き締めてステージに立ちます。私の売りは、ダンススキルです。これからも妥協せず、全力で走り続けますので、今後も沢山の応援をよろしくお願い致します!!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ