ネクストブレイク必至な美女5人を“旬撮” 初版限定で発売

グラビア 公開日:2020/02/05 11
この記事を
クリップ

次世代のグラビア界を席巻する期待の美女5人が大集結。

週刊SPA!が1年間かけて発掘&撮り下ろしセクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第四弾『旬撮GIRL 初水着』(扶桑社ムック)が発売された。




茉井良菜、鈴木聖、川瀬もえ、日向はな、ヲヲタリンリンの選ばれし美女。今回、水着どころかプロのカメラマンに撮影してもらうグラビア自体が初めてという彼女たち。最初は緊張した表情の彼女たちも徐々に打ち解け、ファインダー越しに素の笑顔を見せてくれた。

テーマは鎌倉デートで初水着、沖縄で初水着、しっぽり民宿で初下着など……さまざまなシーンで撮影された、彼女たちの初々しい貴重なカットを全100ページに収録。これまで過去にアマゾンでの品切れを続出させてきた『旬撮シリーズ』が、今回も初版限定で発売。商品がなくなる前に、ぜひ次世代グラビア美女たちの初水着を楽しんでいただきたい。

【今回表紙を飾った煌めき☆アンフォレントの茉井良菜からのコメント】

「こんにちは!煌めき☆アンフォレントの茉井良菜です。今回、初グラビアを披露させて頂いたSPA!さんからなんと!別冊のグラビア写真集の表紙を務めさせて頂く事になりました〜〜!とてもとても光栄です! グラビアの世界に入ったばかりの私をピックアップして頂いたSPA!さんにこれからも恩返しの気持ちを込めつつ、応援してくださる皆さんに素敵な作品を届けていけるように頑張ります! 1冊に初水着のみなさんの魅力がグッと詰まっております…!ぜひご覧ください!」


『旬撮GIRL 初水着』

定価:1200円+税(税込)

版型:A4/100ページ

発売日:2020年2月5日


   

 



この記事の画像一覧 (全 10件)