2007年女子高生レースクイーンとしてデビューしたが、グラビアデビューとしては2010年5月発売の『遥、ずっと』。今年でグラビア活動10年を迎えた安藤遥。
大きな瞳が印象的なクールビューティーが1年ぶりとなる新作DVD『Eternal Love』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
最新作は、無医村にやってきた女医“遥”とそこで出会った少年との淡く危うい恋物語。
黄色いビキニでビーチでじゃれ合い、剣道着姿で「私、強い人大好き」とにっこり。薄手のブラウスとスカートから、純白のランジェリー姿への展開は、実に爽やかで且つエロスに溢れている。特徴的な猫顔とポッテリとした唇が堪らない、オトナの女を醸し出している。ごくありふれたパジャマの間からチラリと見えるもち肌美乳にドキッとする。
浴室やプールサイドでの過激な衣装、嫣然とした眼差しと端正な顔立ちとのギャップにまた釘付けになる。あなたを妖艶な世界にいざないう安藤の表情にハマること間違いなしだ。
安藤のDVD発売記念イベントは、2月8日18時から、秋葉原・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6F で開催される。ぜひとも足を運んでほしい。