“男の人ってこんなのが好きなんですよね” ゆうみの不器用な誘惑に萌える

グラビア 公開日:2020/02/05 129
この記事を
クリップ

ジュニアアイドルとして、アキバ系インディーズでヒットを連発、2013年に『週刊プレイボーイ』(集英社)で“神乳生”と評され話題を呼んだグラビアアイドルゆうみ。

2014年にメジャーデビューしてからも、あどけない表情と、Gカップのたわわな爆乳で人気を博した彼女も22歳。このほど、オトナな魅力も感じる最新DVD『ゆうわく*みるふぃ~ゆ』(ラインコミュニケーションズ)を半年ぶりに発売した。


デビュー以降の童顔はそのままに、近年は色気も加速するゆうみ。今回は純な彼女が不器用ながら、好きな男性を誘惑する。

保育所の先生役のゆうみが、毎日息子を送りにやってくるパパに恋をしてしまう。なんと息子に思いを打ち明けるゆみは、息子“たっくん”におっぱいを触られたりいたずらされてしまう。今度は家庭訪問のシーン。ゆうみ先生は胸元前回の黒のボディコンでやってくる。炊事の手伝いをしていると、たわわなGカップが波打ってゆっさゆさ。これ見よがしにパパを誘惑、Gカップバストを大胆に揺らして急接近する。

「たっくんには内緒ですよ」と、露出感たっぷりのちっちゃい紫の眼帯水着をぽろりと見せてまた誘惑。ドット柄の眼帯バニーでは飴舐めも披露している。お風呂やマッサージシーン、そしてデザインニップレスでの大胆露出も見せ、全編にわたり、ゆうみのたわわなGカップバストが堪能できる1枚に仕上がっている。

変わらないあどけなさと、22歳の色気が交差する秀作となっている。

ゆうみのDVD発売記念イベントは、2月8日(土)14時から、秋葉原・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催される。


<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ