スーパールーキー花咲ひより、“顔とカラダのギャップ日本一”とウワサのロリ巨乳

グラビア 公開日:2020/02/03 42
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ7号』(2月3日発売・集英社)では、18歳、高校3年生。アイドルグループchuLaに所属する花咲ひよりが初登場している。

超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける、渋谷原宿系アイドルユニット・chuLaの"幸せグリーン"担当。あどけない顔と抜群のスタイルから、「1000年に一度のロリ巨乳」という愛称でも親しまれる花咲。

“顔とカラダのギャップ日本一”と言われる、あふれんばかりのGカップボディを披露している。


「お会いするカメラマンさんに『最近で一番よかった女の子は誰ですか?』と聞くと、花咲ひよりさんの名前を挙げる方が何人もいて。それも納得のポテンシャルを現場で体感しました」と担当者。

SNSでは「花咲ひよりって篠崎愛に似てる!」という声が噴出。“第二の篠崎愛現る!”といった、まとめサイトがネット上で作られているという花咲。 彼女曰く、「自分が所属しているアイドルグループchuLaのイベントのたびに、100%の確率でファンの方から『篠崎愛ちゃんに似ているよね』と言われるんです」とのこと。 所属するアイドルユニット「chuLa」のイベントには花咲見たさに、グラビアファンの姿も多くみられるようになってきているそうだ。 

グラビアレジェンドである篠崎愛をほうふつとさせるG級ボディとやわらかな雰囲気。彼女は令和二年のグラビア界をひっぱっていくひとりになるのでは!?

Ⓒオノツトム/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ