”スイーツハニー”西葉瑞希を直撃「セクシーな衣装は意外と踊りやすい」

グラビア 公開日:2020/01/29 7
この記事を
クリップ

永井豪原作の不朽の名作、『キューティーハニー』が初舞台化が決定、舞台『Cutie Honey Emotional』と題し、東京・池袋のサンシャイン劇場で2月6日~9日に上演される。その制作発表会が1月10日に東京池袋・サンシャインシティ噴水広場で行われ、豪華出演者の中から昨今注目の舞台に連続出演し女優としても頭角表すスイーツハニー役の西葉瑞希を直撃。撮り下ろしカットとともに意気込みを語ってもらった。





―アイドルグループ(きゅい~ん'ズ)を卒業して

年末に稽古と本番に追われアイドル卒業の実感がないです。ただ先日舞台のゲネプロで久しぶりにメンバーに会って「あ私、きゅい~ん'ズじゃないんだ」っていう気持ちになったけど、これからお休みができた時にグループがライブしてたりして寂しいなと思ったときに実感するのかなぁと・・・

―個人で女優やグラビアの活動について

もう少し若かったらなら「凄い女優さんになりたい!」と意気込むんでしょうけど、今はどちらかというと目の前の仕事を丁寧にやっていけば自分の身になるんじゃないかと。今はお芝居が凄く楽しいので一つ一つの作品を大事にやっていけたらと思ってます。

―舞台『キューティーハニー』(Cutie Honey Emotional)は歌とダンスのライブシーンもあるがアイドル経験があるから余裕ですか?

いや全然です。全然なんですよ。振り付けの先生の振り付けは大変なんです。舞台で見たときは凄く映えるダンスなんですけどみんなゼイゼイ言いながらやってます。セクシーな衣装は意外と踊りやすくて色んなポーズも問題なかったです。

―2020年の目標

今まで舞台しかやった事なかったので映像の作品にも挑戦してみたいなってのがあります。プライベートでは自炊をサボっているのそこをしっかりやるのと舞台が続くと体に疲労が貯まるのでしっかりメンテナンスしたいなと思います。成人式も迎えますので心と体のバランスを大事にして頑張ります。

<舞台「Cutie Honey Emotional」>
公演:2020年2月6日(木)~9日(日)
会場:サンシャイン劇場

Ⓒ永井豪 / ダイナミック企画・舞台「Cutie Honey Emotional」製作委員会

この記事の画像一覧 (全 11件)