高橋凛、雪国育ちのもちもち美肌とHカップふわふわ軟乳が眩しい

グラビア 公開日:2020/01/29 100
この記事を
クリップ

2014年に橘花凛の名前でグラビアデビュー。雪国新潟生まれの美白もちもち肌に、91cmのふわふわHカップで瞬く間に脚光を浴び、2015年には菜乃花や久松かおりらとともに『日テレジェニック』にも輝いた。昨春事務所移籍を機に高橋凛に改名し、ますます活躍の場を広げている“りんりん”が、改名2枚目となる新作DVD『やわふわ◆りんりん』(ラインコミュニケーションズ)を1月25日発売した。


Hカップ軟乳が揺れるたびに弾ける高橋凛のリボーン作となる今作は宮古島で撮影、胸元ゆるゆる部屋着でベッドの上をゴロゴロする姿は愛らしく、王道のビーチで追いかけっこでは、ブルーの三角ビキニからHカップの下乳がゆさゆさ。バランスボールを使っての運動シーンも横乳が飛び出しそうでハラハラさせる。一転夕景の海岸では変形水着を纏いオトナな表情を見せる。

陽光を浴びながらの洗車シーンでは、フロントガラスにHカップをむぎゅーと押し付けると、ボリュームと柔らかさが抜群のおっぱいに手が出そうになる。

儚げな美少女というイメージから神アップデート。容姿端麗なお姉さんとして悩ましげに誘惑、グラビア界随一の柔らかさを誇る軟乳が縦横無尽に迫りくる。

高橋のDVD発売記念イベントは2月2日(日)14時から、秋葉原・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催が決まっている。こちらも是非チェックしてほしい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)