『ミスFLASH2020』グランプリ 崎川みずき、名駅からの刺客は可愛い“むっちりFカップ”

グラビア 公開日:2020/01/28 27
この記事を
クリップ

1月28日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、『ミスFLASH2020』グランプリの崎川みずきが登場し、キュートな水着姿を披露している。


普段はアイドルグループ「イノセントリリー」の水色担当として、名古屋駅裏にある「名古屋アイドルシアター」を拠点に活動する崎川。かわいい顔とむっちりした体、そしてぽんこつなキャラでファンを増やし、グランプリの座を射止めた。

「初めてグラビアの仕事をやってみて、今まで知らなかった自分に会うことができました。これからいろいろなことが経験できるって考えると、ちょっとワクワクしてきます。憧れのコスプレイヤー・えなこさんと仕事をすることが目標です。イノセントリリーとしても変わらずに活動を続けますので、ぜひシアターにも“愛に(会いに)”来てください」

ミスFLASH2020はグランプリ発表号から、5号連続でFLASH本誌にグラビアが掲載されるが、「合計売上げ冊数が3500冊を超えたら、完全新作の写真集を発売」という企画も進行中。28日18時30分から、崎川みずきのソロイベントが神保町・書泉グランデで開催される。

Ⓒ岩松喜平

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)