大貫彩香が課外授業、ふわふわ極上ボディ妖しくしなやかに

グラビア 公開日:2020/01/27 45
この記事を
クリップ

つぶらな瞳と、癒しの微笑み。優等生的な黒髪ロングで清楚な印象でありながら、スタイルは肩幅、くびれ、バスト、ヒップ、脚、どれをとっても絶妙のバランスの黄金比な凹凸プロポーションで内外問わずハマる人続出のグラビアアイドル大貫彩香。


無冠の女王といわれた彼女も一昨年『第1回サンスポGoGoクイーン』オーディションで悲願のグランプリを獲得。目に一杯の涙をこらえつつ、笑顔でフラッシュを浴びていたのが印象的。さらりと微笑を湛えながら、実は愚直に誰よりも努力を惜しまない、そんな人としての魅力にもぞっこんのファンが多い。そんな大貫が新作DVD『彩香先生とボクVol.2 ~素敵な時間~ 』(メディアブランド)を発売。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

チェック柄でフリルにレースもあしらわれた上品な変形水着で登場した大貫。適乳Dカップと言われているが、その膨らみはむちっと確実にそれ以上のボリューム。前だけ見るとビキニのように見えるが後ろはワンピースのようなデザインの可愛い水着で「なんと20枚目のグラビアDVDになります!いえーい!」と拍手。昨秋、伊豆下田で撮影された今作は、20枚目にして初のシリーズ化となる「彩香先生とボク第2弾」ということだが、雰囲気を変えての撮影となり「今回は秋の課外授業で、先生と生徒というシチュエーションは変わらないですが、相手は同じということではないんです」とこだわりを見せながら、禁断の関係をさまざまなシチュエーションと衣装で魅せている。

おすすめシーンについては、カラダのラインが妖しく浮かぶ、大胆なシースルー衣装がセクシーすぎるジャケット写真を挙げつつ「20枚目で初めて着る衣装まだあった!ということでテンション上がりました」という矢絣文様の着物に袴姿を初披露。「これは先生が同窓会に行って来たのよってはにかむシーンなんです。いままでのビーチを走ってはにかむのとはまた違う感じに仕上がっているので観て欲しいです。あと、運動シーンはガチです(笑)。本気の汗を流してます。ちょっと恥ずかしいですけどいっぱい観て欲しいです」と、まさにはにかんだ。

一番セクシーなシーンを問われ、「うー!いやー一番かあ、やっぱりジャケットのセクシーな衣装ですね。で、勝手に2番言っちゃいますけど(笑)、黒いレース調になっている水着です!なんかされてるので(笑)観てのお楽しみです」と含みある発言で取材陣をドギマギさせた。

20枚の大台に乗ったことについては「こんなに長い間愛していただけるなんて思ってもみなかったです。枚数を重ねていくと“今度なにやろうか?”って思い悩んだことのあったんですけど、“一緒にやろうよ”ってたくさんの方に言っていただいて、ファンの方にたくさん応援していただいて、ほんとびっくりの20枚目となりました。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「今回、挑戦したいものを私から提案させていただいたんですね。10代の時はご指導いただくままにやっていたので、これからは自分の表現を出していけたらなと思っています」と心強い発言が、さらに「グラビアアイドルとしてもっともっと知っていただけるように頑張っていきたいと思います」と大きな瞳をさらに輝かせた大貫。

同じ事務所の先輩である菜乃花のDVD卒業を受け、その信念とカラダ磨きを継承し、これからも適乳で抱きたくなるボディをさらなる高みへと昇華させていってほしい。大貫彩香はまだまだ進化する。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 59件)

関連タグ