長澤茉里奈、“まりちゅう”は小悪魔プリンセス「彼氏とほにゃらら(笑)」!?

グラビア 公開日:2020/01/26 21
この記事を
クリップ

ロリータフェイスに似つかわしくない82cmのFカップバストで"合法ロリ巨乳"と呼ばれて人気を博している"まりちゅう"こと長澤茉里奈。

かつてはアイドルグループ「放課後プリンセス」ユースチームの一員として活躍していたが、現在はグラビア以外にタレントとしても活動している。そんな彼女が約1年5カ月振りとなるDVD&Blu-ray『lolita complex』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが26日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、作品の見どころなどを語ってくれた。


「今日はファンの方が絶対に喜んでくれるピンクのワンピースにしました。普段の私服はジャージなんですけど、こういう時にしかかわいい格好できないので、109で買ってきましたよ♪」と自慢のワンピース姿で登場した長澤。残念ながら水着姿ではなかったものの、ワンピースからも胸の膨らみが確認でき、その素晴らしすぎる肢体と小悪魔的な笑顔で報道陣をドギマギさせていた。

最新作は、昨年7月に訪れた香港で撮影されたもの。「写真集『グッバイロリータ』と同じ香港で撮りました。マンションが空高くまであって、そこでも撮影したんですよ。マンションの一室は結構質素だったんですけど、家賃が20万円もすると聞いてビックリしました(笑)」と香港のロケを振り返った長澤が、水着姿や露出度の高い衣装姿でキュートなルックスからは想像できない大きなバストとくびれボディのギャップを披露して見る者を惑わす。

「今回のストーリーは、彼氏と香港デートみたいな感じです。香港の神聖な場所に行ったりバスの中で二人っきりなシーンだったり買い食いして食べ歩いていたりするシーンなんかがあります。セクシーなシーンは家でホニャララ(笑)。服を脱いじゃったりしました♪」と小悪魔的な笑みで報道陣の妄想を刺激。そのセクシーなシーンは「表紙のシーンで、表紙を見る限り何も着てないと思います(笑)。ベッドでゴロゴロしながら彼氏と見つめ合ったりイチャイチャしたりしちゃいました。全部彼氏といる感覚でしたよ」とラブラブな長澤が見られるとか。シャワーシーンも見どころだそうで、「タオルを巻いているシーンは、タオルを取るのか取らないのかどっちなんだ!というシーンになっています。ぜひチェックしてみてください♪」とアピールしていた。

今作は二階堂ふみがカメラマンとして長澤を撮影した写真集『グッバイロリータ』との連動企画。写真集と同時期に撮影されたものだが、撮影当時は「ロリで行くのか等身大の長澤茉里奈で勝負するのか悩んでいましたが、二階堂ふみさんから「そのままのまりちゅうで勝負できるよ」と言われたので、それを証明した作品になったと思います」とロリータを封印したとか。その方向性で今後も行くのかという質問には「実は今でも悩んでいるんです」と正直な胸の内を明かすも「「やっぱりロリが良い!」とか「大人っぽい方が良い!」とか言ってくれるファンの方がいるので、ニーズに合わせてお仕事をしようかなと思っています」と今後も"合法ロリ巨乳"の姿を見せてくれることを約束してくれた。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 27件)

関連タグ