「飾って愛でたい」鈴木ふみ奈 Hカップ額縁グラビアが絶景、“言い値”殺到

グラビア 公開日:2020/01/26 47
この記事を
クリップ

デビュー11年目、洗練されたダイナマイトボディの魅力がたまらないトッグラドル鈴木ふみ奈が、そのボディの迫力をみごとに表現した写真をTwitterに公開し、反響を呼んでいる。




24日のTwitterに「お部屋に飾ってくれる?」とコメントして、額縁に最高級Hカップが飛び出す、バストアップの写真を公開。ピンクのビキニからこぼれそうな形の良いド迫力の“ふみぱい”は、膨らみが光を放ちエロティックな感じもする。この写真にファンは「言い値で飾りましょう」「これは部屋でなくメトロポリタン美術館です」「ふみ奈さんこれは絶対飾らせていただきます」「家宝にします🙇最高❤️‼️」「大きいのに形良すぎてヤバい、、」「殺し文句キタ━(゚∀゚)━!私は撃ち抜かれました」「こんな素晴らしい作品 毎日 じっくりと愛でるわ〜!」などなど絶賛の嵐。“いいね!”も6,000を超え、大反響となっている。

鈴木は、先週ベトナムロケに行っていたが、久しぶりの新作DVDの撮影だったという。今回は前作以上に攻めた作品と言うウワサが聞こえてきているので、是非楽しみしていてほしい。

今日26日は、東京2020初撮影会。当日参加もできるのでこちらもチェックしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ