ぽってり明太子リップとぷりりんFカップ、琴井ありさが刺激的

グラビア 公開日:2020/01/22 56
この記事を
クリップ

チャームポイントはぽってりとした明太子リップに、バスケットボールで鍛えた美ボディ、ぷりんとした86cm Fカップを装備した超美形モデル、“こっとん”こと琴井ありさがグラビアDVDデビューした。




記念すべき1stDVD『Cotton Lips』(スパイスビジュアル)ではデビューとは思えない大胆さを見せつけている。大オフィスでスーツ姿の琴井は「誰か来ちゃうかもしれない」と部下を誘惑。スーツの下に隠れたFカップは、青のセクシーなランジェリーに包まれて、その眼差しにもドキッ!「疲れたね」と旅館でひと息つくと、ニット越しの膨らみに伸びる手。「だめっ」と拒みながらも、中には刺激的な赤のランジェリーへと展開。和服を肌蹴ると、ラベンダーカラーのマイクロ眼帯水着で誘惑。ビールを一口飲むシーンでは、琴井のぽってりリップの質感がエロく輝く。

バス車内でのシーンは飴舐めから、超ハイレグ衣装へ。お風呂シーンから、運動シーン、夜ベッドへと琴井の誘惑は留まることを知らない。今最もキスしたいNo.1のキレイな唇と、三日月型の大きな瞳に心奪われれること間違いなし。徐々にテレビを含めメディア露出が増えてきている2020年期待の“こっとん”のファーストDVDを要チェックだ。

琴井のDVD発売記念イベントは、1月25日(土)13時から、秋葉原・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F にて。本人もTwitterで「1/25のリリイベ何人集まるかしら🥺人少なかったらめちゃくちゃ寂しい🥺 もし行こうか迷ってる方いたらソフマップ背景に写真撮れるし楽しいし何よりこっとんが猛烈に喜ぶから絶対来るべきだよ🥺❤️笑」と呼びかけている。ぜひ足を運んでほしい。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ