FカップむっちりボディCOCO「彼が私をセクシーにさせてくる」

グラビア 公開日:2020/01/18 9
この記事を
クリップ

鍛え上げられたむっちりボディにFカップバスト、そして愛くるしい表情という武器でファンを虜に。グラビアアイドル活動だけでなく、ダンスや音楽ライブを中心としたアーティスト活動といったマルチな活躍も魅力のCOCOが1st写真集『Come Here』とリンクするセカンドイメージDVD『COCO LOVIN’ YOU』(双葉社)を1月17日に発売。秋葉原ソフマップにて記念イベントが開催された。

「普段のイベントでは白や水色の落ち着いた色が多いので、明るい色の水着姿もお見せしたいのでこの色にしました」と黄色の水着で壇上に現れると、「今回のDVDはバリ島で撮影した1st写真集との連動ということもあり思い出のDVDです」と語り、その中身については「留学してしまった彼を追いかけて会いに行くストーリーです」と公開した。




お気に入りのポイントについて問われると、「好きな衣装は紫の水着です。ハイレグでとてもセクシーなので」「ピンクの水着での撮影の時も天気が良くて気分が最高でした」とし、見て欲しいポイントとしては「自分で振り付けをしたダンスの特典映像です」と3つの見どころを語り、「一番セクシーなシーンは?」には、「ワオって思ったのは朝のベッドのシーンです。彼がダンベルとかいろんな運動の道具を使って、私をセクシーにさせてくるんですが…、胸が揺れてるという(笑)こういう彼とのじゃれ合いっぽいシーンが自分で見ていて恥ずかしかったです」と照れ笑い。「いつも100点満点になるよう頑張っていますが、今回の作品は120点です!」と自信を覗かせた。

イベントの締めくくりに「2020年挑戦したいこと」との質問が飛び、「過去に包丁で指を切ってしまって救急車で運ばれて以来、料理が怖くなってしまっているので料理にも改めて挑戦したいです。ファンの方に手料理をふるまうイベントもやりたいです」と驚愕のエピソードまでが飛び出したが、心配な指に関しては「冬には少し痛みますが、今は指も大丈夫です。でも、優しくし扱ってください」と会場を沸かせた。

既に入手済みのファンからも「写真集とは違った素の表情や、無邪気な表情が見られるので、写真集と合わせて二度美味しい」と好評の、COCO2作目のイメージ作品『COCO LOVIN’ YOU』。写真集『Come Here』と合わせたセットでの購入がオススメだ。


   


   

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ