“日本一の尻美人”池尻愛梨 バリで限界露出、全国のお尻好きを虜に

グラビア 公開日:2020/01/18 100
この記事を
クリップ

映画・舞台で活躍する美しすぎる美尻モデルとして注目されるその名も池尻愛梨。

2018年、週刊誌のグラビアで話題の謎の美女として脚光を浴び、ファーストDVDから大胆な衣装とセクシーランジェリーで誘惑したが、今回2ndDVD『愛尻』(竹書房)を発売、記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。




清楚な白のビキニで登場した池尻。少女のような愛らしい笑顔と、大人の妖艶な色気を併せ持った美形、そして“日本一の尻美人”と言われるキレイなお尻に目が行ってしまう、なんとも魅力的な女性だ。  

今作はバリで撮影、お尻好きな彼とバリ旅行というのがコンセプトで、お尻・お尻・お尻三昧となっている。「ロケではお尻を強調するポーズをしすぎて筋肉痛になってしまいました」と笑顔を見せた池尻。ランジェリー、レオタード、レース衣装と「水着シーンからセクシーなランジェリーシーンまで幅広く楽しんでいただける内容になっていると 思います!」と自ら太鼓判。

昨年末に、橋本梨菜や森咲智美らが所属する事務所リップに所属。「“日本一の尻美人”として全国のお尻好きに好きになってもらえるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

令和の美人美尻、池尻愛梨が魅せた南の島での限界露出に大いに期待してほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ