川崎あや 引退目前 “光陰あやの如し” なおも進化し続けるくびれボディ

グラビア 公開日:2020/01/17 65
この記事を
クリップ

川崎あやが1月4日発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)に表紙で登場。巻頭10ページのグラビアを飾っている。

“光陰あやの如し”、引退まで早くも2が決を切ってしまったが、引退発表してもなお表紙を飾れることに感謝しながら、極上のくびれボディを惜しげもなく見せている。




<川崎あやインタビュー>

―ヤングキングBULL表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!2020年入ってすぐ表紙を飾れる事、とても光栄です!
20日にはヤングキングBULLマルの表紙もさせていただくので皆さんにはその違いを楽しんでもらいつつ、しっかり告知したいです!

―2020年もいいスタートダッシュですね!

はい!最高です!このまま最後まで走り抜けたいです。
引退発表をしてからも、こうして表紙に起用していただけるなんて嬉しいです。

―お気に入りの衣装を教えてください!

表紙の衣装が髪型も含めてお気に入りです!薄いピンク色が可愛いです!タイトスカートや身体のラインに沿ったワンピースはあまり普段は着ないのですが、くびれがより強調されるし身体のラインが出ちゃうので背筋が伸びますね。

―ゼロイチファミリア恒例のカレンダーも話題となっていますが今回の仕上がりを見ての感想を教えてください。

年々パワーアップしていくなと思いました笑 今回カレンダーメンバーも増えているので2020年もこのメンバーを中心に盛り上げていきたいと思います。それぞれ違った感性や個性があって今年はそこを伸ばしていく1年になると思うので、カレンダーに載っているメンバーはもちろん載っていない子にも注目して欲しいです!

―今後の予定など、教えてください。

1月23日には引退写真集『ジャパニーズ グラビア』も発売されるので、ぜひ沢山の方に見て欲しいなと思います。
1月25日には東京の書泉グランデにて発売記念イベントが行われます!握手とサイン本お渡し会があるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです!

ⒸLUCKMAN ⒸヤングキングBULL


   


   

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ