"全身おっぱい"椎名香奈江、むちふわF乳にカメラ急接近

グラビア 公開日:2020/01/15 31
この記事を
クリップ

昨年1月にAbemaTVで放送された『全日本演技派グラドルコンテスト』で、井筒和幸監督から「乳出せる?」という質問に「全然出せます!」と即答してグラドルとしてのプロ根性を示し、見事に優勝を飾った椎名香奈江。2014年にグラビアデビューを飾ってからは、"全身おっぱい"と呼ばれるグラマラスボディとFカップのバストで男性の視線を釘付けにするなど、高い人気を誇っている。そんな彼女が2年ぶりとなるDVD『僕らの、しーなぱい』(エスデジタル)をリリース。自慢の"全身おっぱい"を全面に押し出すなど、椎名の魅力が詰まった内容だ。




女性らしい柔らかなボディと豊満なFカップバストから、"全身おっぱい"という愛称で親しまれている椎名。約2年ぶりとなった今作は、その魅力がたっぷりと凝縮されており、特にバストフェチにはたまらないシーンの連続だ。冒頭の海のシーンではTシャツを着用しているものの、Tシャツから胸の谷間をチラ見せ。着衣でも椎名のFカップのバストが楽しめる絶好のシーンだ。

衣装を脱ぎ捨てて水着姿になれば、さらに破壊力も倍増。バスルームのシーンでは、カメラが椎名のFカップに急接近、オープンブラ的な水着を着用したベッドのシーンではバストの輪郭が分かるなど、バスト推しが続く。これまでの椎名と言えば、キュートな表情で男性のハートを射止めてきたが、2年ぶりのDVDとなる今作では成長した姿も披露している。特に黒のオープンブラを着用したベッドのシーンでは、これまで見せたこともない妖艶な表情も。その表情は、随所で見られ、また一段と大人の階段を駆け上った印象だ。

椎名のDVD発売記念イベントは1月19日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催される。こちらも是非チェック。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ